乗っていたワンボックス達

バイト時代に乗っていたワンボックス達

社員にブレーキが壊れた時

高校卒業してから普通車マニュアルの免許をとった

 

バイトはクリーニング屋さん、車は服や衣装などを回収に使っていた

 

 

 

いくつか車はあったがマニュアル車はハイエースだけ

 

オートマはおもちゃっぽくて好きでなかったのでなるべく

 

ハイエースを使っていた

 

 

 

みんな結構荒っぽい運転だったのでどの車もキズだらけ

 

一番ひどかったのはブレーキを踏むとガクガクしていた

 

車の名前はわからなかったがその車に乗るのは命がけで

 

社員にブレーキが壊れた時の対処法を教えてもらっていた。

 

 

 

服や衣装などを車に詰め込むとルームミラーからは服しか見えない

 

なので、ルームミラーを見る癖が付かないよういつもミラーは

 

明後日の方を向いていた、サイドミラーは普通の乗用車より

 

大きいのでバックはとてもらくで楽しかった、昔トラックに乗っていた

 

社員がバックを制するものは車の運転を制すという事を

 

言っていたのもあり、狭いところを見つけては

 

バックで突撃していた、おかげであちこちに傷がついてしまったが

 

腕は上がった気がする。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system